2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPSD版 閃ハサ ≫ メッサーのつづき

メッサーのつづき


今年も半分すぎました

しかし、早いな時間経つの・・。

26_4_1.jpg

つづきです。

頭部に6つのバルカン用の 穴を開けました。

一番左は失敗したのと その他もサフ吹いて 修正せねば

1ミリパイプで デコレート予定

26_4_2.jpg

モノアイは 市販パーツに 置き換えました。

しかし この「BBクスィー」 

ネット検索しても あまりキッチリした作例がないようなので 頑張って作りたいと思います。

26_4_3.jpg

股間あたりに 隙間があったので 埋めた(左)

バーニアの底が 深くて塗れないので プラ棒をいれました。

26_4_4.jpg

丸で囲ったところ グリップなんですが

キットのままだと 片側がないので 握れるわけですが

設定イラストに なるべく合わせたいので 両側があるグリップにしたいわけです。 

そうすると 握れなくなるので・・

26_4_5.jpg

その対策に まず足裏に「磁石」を 埋め込み

次に

26_4_6.jpg

ギャルセゾンの裏側には マグネットシートを 貼り付けました。

これで メッサーは安定することでしょう。

26_4_7.jpg

気晴らしに ギャルセゾンも 手をつけました。

まずは 恒例の穴埋め

26_4_8.jpg

こちらも。


うーん

クスィーガンダムの方も 少し手をつけようか 考え中。

今回は 地味な更新でした。



■ ■ ■

ファイナルファンタジー15 の映画を 近日中に見にいこうと思う。

ゲームも楽しそうではある。




つづく

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL