s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPSD版 閃ハサ ≫ ギャルセゾン

ギャルセゾン


早速ですが 前回のつづき

メッサーではなく ギャルセゾンですが、

26_5_1.jpg

とりあえず 左右の砲台は 一旦切り離すことにしました。

切り離したパーツは また使うので キープ

26_5_2.jpg

その後

パテ盛って 削って を何度か繰り返し 上記の様に修正しました。

(この状態にするのに かなり時間かかりました。  自分の中の 予備エネルギーを消耗した感じ。)

26_5_3.jpg

こんな状態でも かなり修正をしてはいるのですが それでもまだ 修正足りないだろうなぁ

現在は もう片側を やってます。 (あーたいへん。やれやれ~。)



今回のプラモ更新は たったこれだけ。

現在 色々と ここはこうした方が良いのでは? と次々と案が浮上しており

と言う事は それだけ時間が かかるわけで

当分 コレにかかりっきりなんだろうなぁ と諦めてます。(汗)


■ ■ ■


26_5_4.jpg

FF15映画 見てきました。

この怪獣は何? とか 若干ですが 説明が欲しい所が ありましたが

かなり楽しめました。

主役の人(名前忘れた) の声を担当している 俳優さんも 違和感無かったですし。

ハッキリ言える事は コレを見ると FF15の購買意欲が 増します。




■ ■ ■


とうとう スマホ(右側)デビューした。

10年以上働いてくれて ありがとう ガラケー(左)君。

26_5_5.jpg



つづく












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL