2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPSD版 閃ハサ ≫ メッサー + ギャルセゾン その8

メッサー + ギャルセゾン その8

つづき (少しだけど)

26_8_1.jpg

ようやく 頭のカバーを とりつけました。

サフ吹いて 訂正は要でしょうが。

26_8_2.jpg

すでに2か月越え なんで 見飽きました、俺は。

ギャルセゾン含めても だいたい10センチ四方 スモールワールドは続く

はよ終わって欲しい。

26_8_3.jpg

正面の姿

26_8_4.jpg

前回 「首」をつける ってことにしたことにより

「絶対塗るの困難だろう」

って事で 背面をパーツ分割。 足側は接着して 継ぎ目消しします。今度。

26_8_5.jpg

ちなみに 背面

足の裏底は デザインまだ考えてない。

26_8_6.jpg


さいごに

肩については

・ 手前の肉抜き側のトゲを 尖らせてから 接着しようとしたが  チト困難。すぐ折れそう

・ パイプも 後に接着 しようと思ったが 多分こちらも強度がなく すぐ折れそう

なんで 再注文して やり直し。



日本中で このパーツだけを再注文した人間は はたして何人いるのだろうか?

(10人もいないだろう。 案外 俺だけだったりして・・汗)




てなわけで 次回につづく


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL