2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPSD版 閃ハサ ≫ メッサー + ギャルセゾン その9

メッサー + ギャルセゾン その9


あんまやってなかった。 

ので、プチ更新

26_9_1.jpg

ライフル 少し延長しました。

26_9_2.jpg

ギャルセゾンの 後方の水平ウイングは とりあえずカットしました。

本体の背面は空洞なので 写真の通り 一部プラ板で埋めました。

26_9_3.jpg

前方の砲台をカットしたり プラ板で後方ウイング等の サイズとかを決める。

とりあえずこんな感じ

もともとのキット自体が 設定画と結構違っているので 好みで適当に決めた。

26_9_4.jpg

制作の進行上 まず先にやらないといけないのが 後方の垂直ウイング

位置を決めて ピンバイスで穴開けして ヤスリ、ナイフなどで 整える。

26_9_5.jpg

0.5ミリ板では 薄すぎ かと言って 1.5ミリでは 厚いので 約1ミリ厚で。

0.5ミリ板を中央 左右に0.3ミリ板で サンドイッチしてます。 

パテで整えてもいます。

こんなしょーもない部品でも 数時間かかってたりする(汗)

26_9_6.jpg

全体像



次回は 前後左右のボックス?みたいな物を 作業しようと思う。

あ~ なかなか 終わらんな~



つづく

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL