s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPSD版 閃ハサ ≫ 雑記

雑記


見ている方が 少なからずいらっしゃるので 更新せねば更新せねば と思いつつも

全く手につかない状態が続いております(汗)

来週にはガッツリやろうと 思いますので (今週はチト厳しいので) 暫くお待ち下さい


26_z1_1.jpg
↑ やろうとしているのは ギャルセゾンの 前後左右のボックス?



なお、当初はヤフオク用 ぐらいの軽い作業の予定でしたが

思いのほか どんどんとやろうとする内容が 増えてしまい

ここまで来たら 何かコンテストに出すか、と考えております。

オラザクか? バンダイか? どちらかは未定ですけど。

いずれにしても 来年????? に向けてです。 


■ ■ ■


何年ぶりだろう? CD買ったのは?

26_z1_2.jpg

「名曲」とは? 頭ですぐ 再生できる曲のこと

と 自分は思っております。

自分は 特定のアーティストが好きって 無いのだけど (曲で選ぶんで)

この方の曲は ほんと耳に残る物が多い 


03 花束を君に (ドラマ見てないので 初聞)

11 桜流し (エヴァQ)


ちなみに この2曲が お気に入り。 


■ ■ ■


26_z1_3.jpg
※ 公式サイトを撮影した。 手元になんも無かったので。


コレを 前前前日に 見に行った♪

・ 音楽が良い

・ 映画館のスクリーンで見る 夜空はキレイ

・ オッパイもみあり

ヒットするのが 良くわかります。

ただ 心が汚れきった おっさんの俺にとって こう言ったピュアな青春物は

ドラキュラが 太陽を浴びて 蒸発するような そんな感じがする ギャー。

それと

新宿、代々木 など 自分が通ったりする場所が アニメで出てると なんかいいもんだ。

たまたまかもしれないが お年寄りの方も いらっしゃった。

「聲の形」も 見ようかな?


映画って いいもんですね~🎵 

ではでは




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL