2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPSD版 閃ハサ ≫ メッサー + ギャルセゾン その10

メッサー + ギャルセゾン その10


26_10_1.jpg

今更ながら 録画してたけど 見て無かったので 見た ↑

「スーパーフミナ メイドバージョン」 って ほんの一瞬しか出てなかったんだ と今更知りました。

遅っくれてるぅ~🎵

26_10_2.jpg

プラモデルの話なのに このスケール感!!!

・・・ なんか 水色のタコ焼きに刺した つまようじ にも 見えなくはない?


■ ■ ■


26_10_3.jpg

前回つづき

後方ウイングの 軸の足場を作る

26_10_4.jpg

・・・結局 後方ウイングは 作りなおすことに。

また 後ろのタンク? は蓋を とりあえずした。 デザインは 後で考える

26_10_5.jpg

でまぁ こんな感じですわ。

回転は しませんがね。

26_10_6.jpg

やれやれ。

26_10_7.jpg



作ったんだけど 左右のタンク? の形が味気ないので (赤○の物)

結局これも 作り直すことに。

26_10_8.jpg

でまぁ こんな感じです。

2つのサイズを 同一に作るのは やっぱ「複製」しかないと 改めて感じました。

手作業では 限界あります。

26_10_9.jpg

だいぶ 埋まってきました、もともと スカスカな背面。

26_10_10.jpg

ほんと 些細な違いなんですがね。




次回は 「前方の砲台」 をやるだろう、多分だけど。

つづく。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL