2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPSD版 閃ハサ ≫ SD版 閃ハサ その12

SD版 閃ハサ その12

つづき

26_12_1.jpg

この回から ようやく手をつけた クスィーガンダムの 改修前の状態

前面

26_12_2.jpg



26_12_3.jpg

後ろ

このままでも良いのでしょうが 改修していきたいと思います

26_12_4.jpg

と言いながら HG寒冷地事務 購入。

気分転換に作成する・・・わけではなく

あくまで部品調達の為です。

600円ぐらいだから リーズナブルです。

26_12_5.jpg

なぜ購入したかと言うと

オリャー!!

と腰パーツを分解して

26_12_6.jpg

このように バラバラになった訳でして

26_12_7.jpg

で 腰のパーツを自作したけど 厚みがありすぎて ボツ

これならば 買って市販品を使用した方が 速いだろうと言うことで 購入。

ま、そんな高額じゃないし 色々パーツ使えるだろうかと・・・多分

26_12_8.jpg

左手前 クスィーの腹を 2段分を1段分に パテ訂正

右手前 寒冷地事務のパーツを使用して 腹もう1段分を 制作した

奥は 事務の亡骸

26_12_9.jpg

で こんな風にしたけど・・・ 事務買う意味あったのかどうか?

26_12_10.jpg

とは言え 上の足は 事務の物なので

全く使えないって訳でも 無かったようだ。

26_12_11.jpg

ここまで 全身の立ち姿が 見たかった一心で ガーーーーーと作業してました。

高さとかは こんな感じで 良いとは思うが・・・

クスィーの足パーツ(ふくらはぎ部分)は 正直使えない (使うと楽なんだけど)

ちょっと違うんだよなって事で どうするか?悩み中です。



■ ■ ■



こちらは ギャルセゾン

26_12_12.jpg

前方 ボックスを2つ 作りました。

26_12_13.jpg

これは 結構うまくいった方




と事で 次回につづく




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL