2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPSD版 閃ハサ ≫ SD版 閃ハサ その13

SD版 閃ハサ その13

短く更新 3枚しか写真ありません。

26_13_1.jpg

まず、胴体青色パーツ

前後のパーツを それぞれ2ミリづつ削って 前後の幅を縮小する。

その際 首回りのパーツを 切り取ったので その部分をプラ板で埋める。


腹部分の赤いパーツは 再度作り直した


白の腰ふんどしパーツ 先端をプラ+パテで尖らせ。

26_13_2.jpg

上半身 真ん中部分を 下に延長する

ただ、赤ライン側に 再度曲げないといけない。

26_13_3.jpg

全部 「ボツ」パーツ

股間あたりの腰パーツなのだが なかなかできない。

元々のキットを利用しようとしたりしても うまくいかなかった。

それほど 難しくない形なのだが ふんどしパーツの 軸の事を考えないといけないので 結構難儀してます。

(昔 Dガンダムサード作った時も この辺りは難しかった記憶がある)



・・・とりあえず 後回しで 出来る所からやっていこう

じゃないと 進まない(汗)



■ ■ ■


アメリカ大統領に トランプ氏が就任した。

「今後」、世界は混乱するだろう と言うような記事をよく見るが

「今現在、既に」 アメリカは混乱しているので (汗)

やっぱり ヒラリー氏の方が 良かったのだろうと 思ってしまう。



つづく






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL