2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPSB Dガンダムサード★ ≫ Dガンダムサード その9

Dガンダムサード その9

今年最後の 「コレ、終わるのか?」です。(後ろ姿で失礼します)

DG0001

そもそも、このブログを立ちあげたのは 今制作しているコレが

「秘密主義 では 気持ちが続かないから」と言う理由でした。

もうひとつ理由として

「作ってます宣言をすれば 後に引けなくなるから」

もあります。

とにもかくにも、来年には完成させる と意気込んでます。(来年8月末が一応締切、塗装もせんと・・。)

にしても、下書きならぬ下作りから始め 8月~12月31日の現在で 約5か月既に経過。
(途中、怠慢な時期もあったが)

ほんと、コレ、終わるのか? 

では、来年。

よいお年を。

※ 他サイトの連携がうまくいかなかったので 一度削除して、再度保存してます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL