2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHG アトラスガンダム ≫ HG アトラスガンダム その3

HG アトラスガンダム その3


平行で いくつか作っている (公開してないのがある)

ので 進んでる感があんまない。



つづき

29_3_1.jpg

武器 バレットだったか?

先端部分を 接着しすぎて 処理不能状態に

そのため 再注文したパーツ

29_3_2.jpg

シールド

表面は なんか マンホール柄って感じで

塗り分けがまたここにも

29_3_3.jpg

塗り分け大変 と言いつつ さらに 面倒なことをやってしまった

少し前の俺に言ってやりたい

「余計なことすな」 と

なお、下の腕は シールドに接着する (写真のように)

29_3_4.jpg

腰の前 アーマー

針金通して 保持力アップ

29_3_5.jpg

裏は パテ埋め + プラ板

29_3_6.jpg

黄色 少し 幅まし

29_3_7.jpg

普通のガンダムで言うところの 黄色のパネル×4部分

0.5ミリ プラ板はりつけで 写真のようにした

最初1ミリを使ったけど 厚みが出すぎて没 → 再注文

29_3_8.jpg

レールガンだっけ

の裏 デコレートなどなど (ほんと、余計なことを・・)

29_3_9.jpg

足の裏 パテ埋め等

と、重ね重ね 余計な事してます。



■ ■ ■


パソコン買い替えしようかと思ったけど

修理だしたら かなり快適です。



アトラスは 現在 サーフェイサー吹いて 表面処理チマチマ やってます。

それに、最近出たのも 買ってもうたし、

我慢してたら 一気にリバウンド 罪庫が増えました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL