2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHG Zガンダム(M/W)★ ≫ HG Zガンダム(M/W) その2

HG Zガンダム(M/W) その2


今回は ウェーブライダー(WR)編

30_2_1.jpg

使わないパーツが かなりあったので 思ったよりは早く組めました。

30_2_2.jpg

飛行形態って そんな興味なかったんですが なんとなく今回は作ることに

30_2_3.jpg

改造はしません。 まんまで作る予定です。

30_2_4.jpg

30_2_5.jpg

このキット 足裏がきちんとした作りなのが 良いです。

30_2_6.jpg

MS形態よりも ボリューム感があります。

30_2_7.jpg

いくつか見える バーニアが カッコイイです。

30_2_8.jpg

30_2_9.jpg

シールドって言うには ちと 心もとない気がします

30_2_10.jpg

ライフル類は 2つとも 伸縮するのですが

今作は 「長い」 「短い」 とで それぞれ接着してしまい 伸縮できないようにします。

塗装ハゲ対策ってやつです。

30_2_11.jpg

これで 2形態そろいました。

次回 「台座」をアップ予定



つづく

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL