s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP(過去作)HG ガンダムAGE2 ノーマル★ ≫ (過去作)HG ガンダムAGE2 ノーマル★

(過去作)HG ガンダムAGE2 ノーマル★

過去作 お引越し

ブログを簡単に更新できるので 結構重宝してたけど

そろそろ このネタも終わりになりそう。


12_1.jpg

過去の作品群の中では 比較的マシにできた ↑です。

12_2.jpg

12_3.jpg

何・アスノが 乗ってたか忘れたけど

これは 良いモビルスーツだ。

12_4.jpg

12_5.jpg

そう言えば 少し前に ビデオに撮り貯めていた 「鉄血のオルフェンズ」を見終わった。

12_6.jpg

バルバトスの次に オルフェンズG でも出るのかと予想してたが

見事にはずれた。

12_7.jpg

しかし、近年のガンダム作品の中では シナリオがかなり良く

面白かったです。ああいう、見せ方もあるんだなぁ~ と。

12_8.jpg

誰が亡くなるか? 事前にネットである程度 知ってはいたけど

かなり ハラハラした。

三日月のキャラも Gパイロットの中では 異色的で際立ってたなぁ

結局 マクギリス側についたのが 失敗の元でしたな。



プチ自慢だが 今年の2月に

横浜の ミーシャのコンサート行って 「オルフェンズの涙」 の生歌聞きました(喜)



12_9.jpg

今度作ろうかなぁ ↑のMG版

でも 在庫がなぁ~

12_10.jpg

現在は ゼータ作ってます。

今日は Wカップ最終予選かぁ~



と、なんだか まとまりの無い ぐだぐだコメントでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL