s_builder

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPSD版 閃ハサ ≫ SD版 閃ハサ その18

SD版 閃ハサ その18


Z塗装中で 大したネタはありません。

で、とりあえず コレの現状

26_18_1.jpg

クスィーGの 足の裏

レジンの複製が 下手なので 裏がこんな状態に

左側が 「修正後」  右側が 「修正前」

左の状態にするのに 1時間ぐらいかかる

余計な苦労なり

(後に 右も修整済ませました)

26_18_2.jpg

腰の部分

結局やり直す事になりました。(これから 腰をやる)


今回は 足を接続する「軸」の修整ですが

左の以前のバージョンだと 軸受辺りが引っかかって モモがあまり前後にスイングできません。

なので 軸を新たに作成(中央) そして それをレジンで複製しました。

SD物なので 少しでも 足を「ハ」の字で 立たせたいので。



とりあえず 今回は以上です。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL