2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP(過去作)SB キラーマシン★ ≫ (過去作)SB キラーマシン★

(過去作)SB キラーマシン★

過去作お引越し



今月末は いよいよ 「ドラクエ11」発売

と言う事で 初スクラッチビルドした キラーマシンです。

※ たまたま 時期が重なっただけだけど。


15_1.jpg

15_2.jpg

自分は プレステ4版を 予約しました。

しょっぱなから 「縛りプレイ」で プレイする人いるんだろうなぁ~

復活の呪文 保存している人って いるのか? かなり少数でしょ。


「みやおう きむこう ゆうてい ・・・・???」  ← こんなんあったような気がする。気のせい?


15_3.jpg

15_4.jpg

写真見ればわかりますが かなりヤバイ出来で 今にも壊れそう

ですが いまだに家でひっそりと飾られてます、健在です。

バージョン2.0 作りたいのだけど

別の スクラッチ候補があるもんで それが先かなぁ~

15_5.jpg

15_6.jpg

ベルトがね かなりヤバイんですよ プラ板1枚を ただ切って巻いただけですから(汗)

足も稼働させたかったなぁ

15_7.jpg

15_8.jpg

形がヘンですね。

色も2色に 判別出来ないし、塗ったけど一応。

15_9.jpg

バック色々写ってるけど コレが唯一の 塗装前の制作中写真



とりあえず キラーマシン(過去作)でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL