2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPSD版 閃ハサ ≫ SD版 閃ハサ その19

SD版 閃ハサ その19


ずいぶん時間が かかっている この作品

着地点がどうなるのか 正直自分にも わかりません(汗)

26_19_1.jpg

久しぶりの 「メッサー」です。

前々から めんどくせー と思っていた 「肩トゲ」 と 「シールド」 の接続を完了しました。

2ミリプラ棒を 腕に刺し(1発勝負) それぞれに同サイズの穴をあけ

そこで接続してます。

まだ いくつか作業残ってますが こんな感じで良いかと。

26_19_2.jpg

このカテゴリーは やり直す箇所が いくつか出てきたのですが

コレについては リスクがありすぎるので このまま進行する事にしました。

26_19_3.jpg

たかだか 数センチの物ですが かなり神経が疲れるし 時間がかかります。

関係ないけど 「キン消し」 作ってる職人は スゴイなと思いました。


■ ■ ■


作業中は 無音で行っているのだけど

何度も脳内で 「ドラゴンボール超」の OPテーマが流れてます。

いい曲だよな アレ。



つづく

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL