2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPそのた ≫ 真夏の出来事 

真夏の出来事 


最近の出来事

ta170809_1.jpg

次回作は 「アトラスガンダム」です。 多分 (何分気が変わりやすいもので・・・)

で、久々にいじっていたら 接着材のボトルを倒すと言う アクシデントがあり

↑のパーツが ほぼダメになりました。

とは言え すでにパーツ請求して到着済なので 少し遅れるってぐらいかな?

現在のZのマスキングが 想定外に多いけど アトラスの前哨戦だと思えば 乗り切らないといけないかと。

ta170809_2.jpg

ドラクエ11本編そっちのけで スロットばっかやってた (マジスロより 普通の方が好き)

昨日ようやく 本編進めて 100枚スロット開放したので またずっとやってるだろう


ta170809_3.jpg

これがあるって事は 100万枚 1000万枚 の称号があるのだろうか?

なんか 燃える! ただ 「○」ボタン 押すだけだけど 毎シリーズ、ハマってる。


ta170809_4.jpg

以前 アトラスガンダムの WEBアンケートを答えたら 後日景品が当たりましたと バンダイからメールが来た。

それから 数か月たったが 景品とかが来ないので あきらめていたら 唐突に↑が届いた。

ただ 想定外だったのは

粗品的なニュアンスだったので てっきり「武器セット」とか こじんまりした物だとばっかり思っていたら

まさかの 「1体」!!!  ありがとうございます!!



という事で 後日制作します。


ta170809_5.jpg

しかし 今在庫が 10体超えていて(未公開含め) プラモデルとの全面戦争状態です。(汗)

↑ そのうちの一つ

買わないって言わなかったっけ? というツッコミは やめてほしい。



どんな物も 品切れになると 欲しくなるもので

たまたま ビックカメラで販売してたのを見てしまったからで

オレの意志が弱いわけではない。(と言い訳しておこう)








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL