2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPHG Zガンダム(M/W)★ ≫ HG Zガンダム(M/W) 最終回 その1

HG Zガンダム(M/W) 最終回 その1

ちと更新の間が空いた

日曜には既に完成していたのだが 正直これの撮影は気が向かず

他の物をいろいろいじってました。

(次回作 アトラスと言いながら 全く違う物を いじってました:汗)


すべて撮影終了後に アップしようと思ったが ズルズル伸びそうなので

途中ながらアップします。 なのでその1。

30_12_1.jpg

いやー 7月中には終わると思ったが 結局2週間以上伸びた。

2体同時なんて 考えてみれば初だし とにかくナメてかかったのが 失敗でした。

30_12_2.jpg

30_12_3.jpg

30_12_4.jpg

今回は モビルスーツの方

「Z」 とか 「ニュー」 とか メジャー物って そんなに好きじゃないんです。

沢山の方々が 上手に作ってるので 今更自分が作ってどうする みたいな感じで

あまり制作意欲は 沸きません。

30_12_5.jpg

とは言え こうして完成すると やっぱ主役機もいいなぁ~ なんて思ったりもしました。

ニューガンも いずれやろうかなぁ~

30_12_8_1.jpg

以前書いたとおり 今作は失敗です。

・ 表面処理 飛ばしすぎ

・ ブルーパーツ 墨入れが ふき取り不可

・ 塗装が厚すぎ 

30_12_6.jpg

と言う事で プレミアムバンダイの ウェーブシューターのゼータ

を また作ります。

30_12_7.jpg

しかしながら

失敗しながらも 昔の自分だったら ここまで出来なかったのでは? と思い

少しは成長したのかもしれないなぁ~ と少しほめてます。

30_12_9.jpg 30_12_10.jpg

30_12_11.jpg

ツインアイについては 前までは 塗装でしたが

最近はシールにしてます。 簡単だし 写真写りも良いし。




30_12_12.jpg

30_12_13.jpg

30_12_14.jpg  30_12_15.jpg

30_12_16.jpg

30_12_17.jpg

30_12_18.jpg

30_12_19.jpg

とりあえず 「その2」 につづく。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL