s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPSB Dガンダムサード★ ≫ Dガンダムサード その10

Dガンダムサード その10

今年、最初の「コレ、終わるのか?」です。腰がだいたい出来ました。

ようやく、峠は越えたかなと言ったところです。
(制作中は カンベンシテクレ の呪文を何度も唱えました)


DG003.jpg

イラストとは、サイズとか形状が少し(かなり?)違いますが、まぁ良しとしよう。
(出来ればよいのだ、出来れば)

前、横、後ろのアーマーは、稼働無理っぽいので、固定式になるでしょう。
(出来ればよいのだ、出来れば)



最後に、今年の初夢について

【電話で誰かと話していて、最初相手は普通に話していたが 途中からクレーム調に変わった】

と言うものでした、そんだけです。(関係ないな)



「その11」は 腰の微調整なので あまり変化がないと思います。

つづく

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL