2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPHG アトラスガンダム ≫ HG アトラスガンダム その10

HG アトラスガンダム その10

つづき

まだ モノクロ塗装

結構 かかりっきりでやっています。

29_10_1.jpg

↑シールドの一部

このパーツのマスキング塗装が かなり時間かかった。

前回の記事で、中の「濃いグレー」を先に塗って 後で「白」を塗るつもりでしたが

どうしても うまく塗り分けできず。

で、こりゃ違うなと 順番逆だと気づき またしても 薄め液にドボンして塗料を落とし

再度 サーフェイサー → 白 → 濃いグレー って順番で塗装しました。(2度もやるとは 思わなかった。)

29_10_2.jpg

肩の付け根パーツと 首パーツ

29_10_3.jpg

手についても ただの真っ白ではないんです、説明書よく見ると。

これも 一部マスキング塗装。

他のパーツも 塗り終えているのがあるが ちと修整要なので 写してない。



まだ しばらくかかります。

つづく







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL