2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPHG アトラスガンダム ≫ HG アトラスガンダム その11

HG アトラスガンダム その11

29_11_4.jpg

つづき

(実はまだ 黄色、調色してません。)

この数日間 プラモは手つかず。なんで あんま進んでません。 やっぱ そう言う日ってあります。

とりあえず 「イルカ」の塗り分け終了

濃いグレー → 白 の順に塗ったけど 逆でも問題なさそう

29_11_3.jpg

スカート裏とか(アホなことやってる)  腕の部分とか

あんま うまく出来なかった。 腕は 後でスミ入れするから 少しマシになるだろうけど。

29_11_2.jpg



白 グレー 濃いグレー の3色パターン

とにかくやってると

「くそったれー」  by ベジー○

って なんとなく 叫びたくなる。 なんか 怒りメーターが貯まる。



「HG アトラスガンダム 完成者友の会」 なんてのがあって 出席したら積もる話が出来そう。

いや~ あそこ大変でしたよね~ とか。 (完成したらだけど)



29_11_1.jpg

これも 肩同様 3色パターン

ほんと 最低1日1マスキングパーツ でも良いので とにかく前進あるのみ




■ ■ ■

29_11_5.jpg

↑ ピンボケしてます

猿の惑星 聖戦記   見てきました。

この シーザー3部作 1作目レンタル 2、3と映画館と 結局見てしまった。

後ろの少女は 「ノヴァ」って名前だったけど 昔の「猿の惑星」の 主人公の恋人みたいなのが そうだったのか?

ちと記憶ありません。



多分今後 あらたにリメイクした「猿の惑星」が 作られる予感がします。 (ティムバートン 一回やってるけど)

そしたら 見るだろうな。

ここは地球だった と言われても 知ってるわい って驚かんけど。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL