2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPそのた ≫ その他

その他


ここからは ガンプラ以外


■ ■ ■


静岡県 浜松 行ってきた。

何十年ぶりに 新幹線「こだま」 乗った。

東京 ~ 大阪 間で約3時間ぐらいだから てっきり 1時間ぐらいで着くとおもったら

2時間かかった。(疲)

ta171130_1.jpg

自分は 日本の歴史 に興味が無い。

なんだけど タイムリーな場所なんだよね

ta171130_2.jpg

歴史物って言えば 「三国志」 ぐらいしか興味ないんで

大河ドラマ見てる人だったら 楽しめるだろうなぁ。

ほんと なんでか分からないけど 興味が出ない。

あ、「バガボンド」 「るろうに剣心」 「必殺仕事人」 ぐらいだったら 少し興味あるかも 

歴史物とは違うか?

ta171130_3.jpg

餃子 食ったり。 

ta171130_4.jpg

かなり 有名らしい 「さわやか」 って名前のレストランで

げんこつハンバーグ 食べたり

( 少し赤身で頂くのですが コレ まじでうまいです。)

ta171130_6.jpg

歴史興味ないと言いながら 浜松城 行ったり。


こじんまりとした 内部ですが。

地下に 「井戸」 があるんだけど かなり 雰囲気がヤバイ。 

何かいるんじゃないのか? すぐ退散しました。

ta171130_5.jpg

徳川家康 の 若い頃の像 らしい。

偶然なんだけど 去年 名古屋で 徳川の美術館いったんだよなぁ。 興味ないのに・・。



で 観光に来た訳では無く

ta171130_7.jpg

↑ の ライブに 行ってまいりました。

Aimer (エメ) さんです

OVA ガンダムユニコーン EP 6 7 の主題歌の人 って言えば わかるでしょうか?

前々から 聴きたいと思っていて 東京じゃやらないんで 静岡まで わざわざ行ってきました。

ta171130_8.jpg

入口で並んでる所の写真しか撮ってません。

いや~ うまいっす。

アンコールで EP7 の 曲 とか 中島みゆきさんの 「糸」 とか

クリスマスソングとか 色々 堪能させていただきました。



にしても このアクトシティ浜松って場所なんですが

自分は 4階席だったんですが マジ 落ちたら死ぬ高さで

その辺少し 心配でした。

ta171130_9.jpg

今年は

2月 MISIA 行って (↑ 横浜アリーナ の時)

綾香 、 Aimer と行ったので

後残すは

安室奈美恵 と 宇多田ヒカル 行けるといいんだけど

厳しいだろうなぁ。


■ ■ ■

やっぱ ベンキマン 負けた

■ ■ ■



次回更新は

12月7日 (木) です。
















スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL