2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPMG ガンダム Ver 3.0★ ≫ 癒しの3.0 その2

癒しの3.0 その2

かっこいい!! すばらしい!! ワンダフォー!! ビューティフォー!!

と思いながら 楽しくてサクサク組立てていく。(大袈裟か)

ここ2か月半、プラ板と方眼紙ばっかだったから なおさら楽しい。

いやー順調 と思ったら 問題発生。

エモーション・マニピュレーターSP なる 言わえる「手」のパーツ部分なんだが

説明書通りに曲げたが、指が抜けてしもうた。かなり気をつけたんだけど・・。

説明書の写真も かなり危険だと思うが SP は スポン! の意味なんだろうか?

(当然、スペシャルだよな)



早速パーツ請求しようかと思うが、また同じミスをする自信がかなりあるので(笑)

バンダイ ビルダーズパーツHD 100分の1のハンドパーツ(連邦)

(大体500円) を購入しました。 で 取り付けたところ

tata.jpg

tata2s-.jpg

サイズがデカいと、ネットのレビューであったので心配したが 自分では許容範囲。

保持力低下とサーベルの持ち方が気になるが、コレで進めようと思います。

にしても、カッコイイ。(そればっか)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL