2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPMG ガンダム Ver 3.0★ ≫ 癒しの3.0 その3

癒しの3.0 その3

久々に 取り出した MGガンダム3.0です。

完全に ほったらかし状態です。(一応、下地サフしてますが)

ちなみに、別売りオプションを ヤフオクで落札し ダブルバズーカー状態にします。

NG001.jpg

で ほんの少しだけ 作業をしました。(すげぇ久々)

NG002.jpg

見えづらい 0.5ミリほどの 穴をピンバイスで掘り クッキリさせました。


それと、


NG003.jpg

以前 顔の口、マスク部分 工作序盤から 折りかけてしまって

危うく再注文しなければいけないか?と思いましたが 接着でなんとか・・と言う事があり

今日 その部分をパテ盛り+整面してました。

(RG作った事ないので 見事にやっちゃいました。)



しかし、このガンダム

「ノーマル」「プロトタイプ」「G3」「キャスバル専用」「またはその他?」

いまだに、決めかねています。

とは言え スクラッチ物が優先なので また 押入れにしまっておきます。

癒されるなぁ~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL