FC2ブログ



2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPそのた ≫ その田

その田

今日は、結構大変な1日で (まだ週初めの月曜ってのに・・) グッタリしております。

この記事を書いたら 寝ようと思います。



ここんところは ぼんやりと 今後について考えています。

自分もオッサンだし、やりたい事は「いずれ」やろう なんて 時ではなく ただただやっていかなければな時期に入ってます。



「すごい早めの終活」ですね、自分なりの

別に病気とかじゃなく くたばるつもりも毛頭無いですが。

「やめとけば良かった」は OKだけど

「やっとけば良かった」だけは NGなので

ほんと、ただただ「行動」せねばと 感じます。

ガンプラは 御覧のように たんまりあるわけですが

ガンプラ以外にも

・ 小説書きたい (自分の文章力で? はさて置き。)

・ 作曲したい (やったことゼロ)

・ 絵も描きたい (過去やってた、リベンジだな)

・ その他いろいろ 


など 考えていますが コレを ただ考えているだけで終わらせては いけない 「やらねば」と。

生物である以上 いずれくたばらなきゃならないので。

とまぁ、なんとなく そんなことを書いてしまいました。

寝よ






スポンサーサイト

Comment

編集
ご無沙汰しております。以前Dガンダムの記事にコメントさせて頂いた者です。
ブログはいつも頻繁に拝見させて頂いています。
この記事、何というか非常に感銘を受けました。
情けない話ですが現在自分が仕事で結構まいっておりまして、会社と家族の板挟みで消耗しているのですが、記事を読んで少し元気が出ました。
有り難う御座いました。
自分も頑張って積みプラ崩していきますw
2018年06月15日(Fri) 21:01
No title
編集
どうも、コメントありがとうございます。

ご家族がいらっしゃって、なおかつ仕事でまいっていらっしゃるとの事ですね。

無理をなさらず、まずは双方の問題を少しづつ解決されるのに尽力する方が良いかと思います。その上で、余裕が出来たら積みプラを作っていけば良いかと・・。

自分は独り身ですし、世間一般の人よりは少しですが自由な時間は持てています。

ですので、やりたい事を消化する事に今は尽力しようと考えていますが
家族を持つ事があれば、考えが変わるのかもしれません。




2018年06月16日(Sat) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL