2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPMG ガンダム Ver 3.0★ ≫ 悩みの3.0 その4

悩みの3.0 その4

Dガンダムサードに引き続き MGガンダム3・0 の久々更新です。

スクラッチばかりやってたので 普通のプラモ制作が 「癒し」だったんですが

なんか、このガンダム 変化をつけたいなぁ~ なんて欲張りはじめたら

だんだん 「悩み」はじめたので タイトル変更です。(どーでもいいことですが)

カラーについては ノーマル(赤・青・黄)にします。

が、着地点が まったく思いつかない(汗)

とりあえず、適当に進めてまいります。



まずは、ゴチャゴチャしたモールドを削りました。(右:加工後)

G3_2.jpg

黄色の襟部分 ノーマルっぽく パテで繋げました (右:加工後)

少ないですが 以上です。(笑)

ただでさえ 作業が遅いので Dガンダムとの平衡作業は控えてたんですが

どうしても 手をつけたかったので 進めました。

(・・パーツ2つ 破損したが:涙)

今週は 以上で終了です。

では、また来週~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL