2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPSB Dガンダムサード★ ≫ Dガンダムサード その47

Dガンダムサード その47

今 「ダイナマイトソウル」が 楽しい。

kuso1.jpg


ダークファンタジーな世界を

武器は己の拳(グローブ着)のみで 幾多の敵を 殴り倒していくこのゲーム

敵は 主人公よりも はるかに大きな 鎧の騎士や

kuso3.jpg



「ウェーウェー」鳴いている ゾンビのような奴


kuso2.jpg


犬やら 蜘蛛やら わけわかんない奴やら 色々だ。


「剣」「槍」「斧」、その他色々と武器があるようだが

それだと「ダイナマイト感」が失せるので使用はしない。

また、「盾」は使用せず 相手の攻撃を とっさによけ ワンツーパンチを 繰り出すのである。

kuso4.jpg




当初、「鎧」など 衣服にあたるものも 着用していたのだが

映画「アナと雪の女王」の曲 「LET IT GO」 に影響されたのか

ありのままの 肉体こそが 真の鎧だと気づき 脱ぐことにした。

kuso5.jpg




なお、このゲームは 一部のステージと ボスしか BGMが流れないので

なにか ダイナマイト感のある 熱い曲を 流しながらプレイすると

気分が盛り上がること 請け合いである。



緑色の雨が降る森を 私は突き進んでいく・・。

kuso6.jpg
※ ロケ地 狩猟の森  撮影協力:数匹の蛾



★ 旅の思い出の写真 ① ★

kuso7.jpg

大男:「ルパ~~~~ン!!」

kuso8.jpg

kuso9.jpg

大男:「逮捕だぁ~~~!!」

オレ:「痛いよ、トっつぅぁぁん!!」


★ 旅の思い出の写真 ② ★

kuso10.jpg

左:タイマツ好き

中央:ナイフ好き

右:オレ


■ ■ ■ ■ ■


そうだ、模型ブログだった(・。・;)

真面目にやらんと。

では、続きに入ります。

DG47_1.jpg

DG47_2.jpg

まずは、方眼紙で サイズなどラフで様子見です。いつもながら

DG47_3.jpg

次に 清書。 正直、構造などは 理解してません。適当です。

DG47_4.jpg

それを いつもの様に プラ板に。まずは 上部ですね。

DG47_5.jpg

出来上がり。

DG47_6.jpg

こんな、感じです。次に 厚みを 持たせていきます。

DG47_7.jpg

DG47_8.jpg

これも、いつもながらの作業です。

DG47_9.jpg

さらに、厚みやら 何やらの作業です。

あぁ、なんだか 解説が面倒だ、オラッ!

DG47_10.jpg

重ねると こんな感じ、オラッ!

DG47_11.jpg

オラッ! オラッ! 

DG47_12.jpg

オラオラオラオラオラ!

DG47_13.jpg

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!

DG47_14.jpg


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!

DG47_15.jpg

やれやれだぜ・・。

DG47_16.jpg

また、来週~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL