2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPSB Dガンダムサード★ ≫ Dガンダムサード その50

Dガンダムサード その50

先週は、人生初の東北・福島に行ったりして バタついてたので お休みしました。

観光ではなく ボランティアで、 結構 リフレッシュさせて 頂きました。

日焼けも何十年ぶりにしたし・・。



さて、プラモに話うつりますが

DG50_1.jpg

とうとう 50回目になりました。表面処理は終了しました。(かなりいい加減ですが)


DG50_2.jpg
※ これは、次回作。 やっぱ 製品版はデキ違うなぁ~(汗)


で、現在 塗装に入っておりますが サーフェイサー(下地)状態の 写真を何枚か撮影しておきました。

本来ならば 全体像で撮りたかったのですが 瞬間接着しないと 立たせるのが大変なので

パーツごとの物になります。

DG50_3.jpg

DG50_8.jpg


DG50_4.jpg

DG50_5.jpg

DG50_6.jpg

DG50_7.jpg

DG50_9.jpg

DG50_10.jpg

以上です。

正直、見飽きたと思いましたが サフ画像はなんか どこかの森美術館 みたいな雰囲気?で

やっぱエエなぁ と思いました。

DG50_11.jpg

工作については 想像以上以上に 時間かかりましたが

塗装については 想像以上に 短くなる模様です。

既に 白色はほぼ終了しましたし。

DG50_12.jpg

そして 緑色を塗ってから なぜだか テンションがかなり 上がりました。

では、今週はここまで。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL