s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPMG ガンダム Ver 3.0★ ≫ MGガンダム Ver 3.0  その7

MGガンダム Ver 3.0  その7

気が向いたので なんとなく 日曜の朝から更新します。

■ ■ ■

Dガンダムが終わり ひと段落がついて 気が抜けてましたが、

MGガンダムVer 3.0 もチビチビと 進めてます。

話それますが、現在 うちにある物は

・ この3.0

・ バンシィーヘッドディスプレイ

の2点のみです。

G7_1.jpg

どちらも 共通するのは 【燃え上がるような衝動買い、そして 急激に醒める】です。

今現在の心境としては どうして買ったんだろう? と言う どちらかと言えば後悔です。(汗)
(愛は長続きしない物なのです)

バンシィーヘッドディスプレイは 未開封なので 心の中で 作らずヤフオク出品と 90%以上決めてました。

が、

値段を見ると 暴落状態(涙) さらに 入札なし!

あまりに可哀想なので 制作する になると思います。
(これが有名な 【 MSN-04II ナイチンゲール現象か?】)

ま、いつになるかは分かりませんし、上になにか乗っけるか?も未定です。


■ ■ ■

では、3.0 の続きです。

G7_2.jpg

写真に 写すほどではありませんが バズーカーのグリップを 接着して 継ぎ目を消しました。

G7_3.jpg

「襟」は ノーマル状態に 訂正したり

G7_4.jpg

面倒な 肩のサイズ調整も 4つ終わりました

G7_5.jpg

こんな感じに 小型化しました。(ふぅ~)

G7_6.jpg

バーニアの下にある 板を斜めにやすりがけしました。(どこ? と思われた方は 気にしないように)

G7_7.jpg

ランドセル上部面を ヤスリがけで ツルツルにしました。

フックも 再利用できるようにとっておきます

ただ、問題はこの後の作業・・・

G7_8.jpg

上記写真の様に ランドセルを 「H型」にしようと すこし切断したのですが

この後 どうしたらいいか 収集がつかない状態に陥りました。

あ~ 誰か! HELP!

■ ■ ■

あれから 2日後・・・

G7_9.jpg

なんとか プラ板貼り付けたりして このような状態に持っていき・・

G7_10.jpg

着地点としては こんな感じにしました。やれやれ。

G7_11.jpg

次に バズーカーの一部を ツルツルにして

G7_12.jpg

さて、どうしよう? いつか 考えよう(笑)

■ ■ ■

Dガンダム制作中 新しいプラモは購入してなかったのですが、その反動なのか

ガンダム、及び ガンプラの書籍 については 衝動買いしてしまってます。

G7_13.jpg

これも その一つ (その他 事務編 痔ピー零1編 是他編 も購入)

この中に掲載されている イラストに影響されたのか

G7_14.jpg

胴体の 後ろをセクシー?に露出。

うーん、さてどうしよう 後で考えよう(笑)
(問題は先延ばしにして ドラム缶の中に押し込め 蓋をしめて 海の底深くに沈めるのが 一番だ!)


こんな感じで 進めております。

あなた(3.0)との関係は すぐ終わらせるつもりだったのに 色々としがらみが出来てしまった。(涙)

■ ■ ■

以下は 映画についての話

G7_15.jpg

先日鑑賞した この映画、おススメです。 最後まで 楽しめました、いいですよ。

G7_16.jpg

このシリーズも 1,2ともに 劇場で見ているが 今回の3は 本当に夢の競演ですな。

ジャッキーは 出るのだろうか? 



以上、今回の更新はここまで。





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL