2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPMG ガンダム Ver 3.0★ ≫ MGガンダム Ver 3.0  その9

MGガンダム Ver 3.0  その9

暑いですが 今週も ガンダム3.0の 続きです。  /(=。=:)

G9_1s-

上記写真の 円で囲った部分 コノ部分は 古く言えば MGガンダム2.0から 気になっていた部分でして

カーブになっているのを 直線にしました。

わかりずらいと思うので 以下の写真

G9_2s-.jpg

右が 改造後です。 

G9_3s-.jpg

次に 先週スクラッチします と言ったパーツですが まずは方眼紙で イメージをつかみ・・


G9_4s-.jpg

この様に 制作しました。 

G9_5s-.jpg

前作の 「Dガンダム」以上に 精度を高めたつもりです。

(2回ボツがあった)

G9_6s-.jpg

ま、こんな感じです。

G9_7s-.jpg

不要な 穴を埋めました。

G9_8s-.jpg

破損パーツを バンダイに請求する際 バズーカ用のスコープを 注文しておきました。

さぁ、どうやって取りつけよう?

と言うことで 今週はここまで (短いが)

以下は 最近読み終えた 本と漫画

■ ■ ■

G9_9s-.jpg

国民的ドラマとなった 「半沢直樹」の作者著

もっと 血が流れる 超ドロドロストーリーだと思ったが(本のイラストから)

全然、そんな事は無かった。 帯にある「武者震い」は 自分はしなかった。

でも、最後まで 飽きずに読めたので 一応おすすめ。

G9_10s-.jpg

昔映画化にもなった 「ボーン・コレクター」の続編

下巻 後半から 「やられた!」と思った。

こちらも おススメ。

G9_11s-.jpg

これは おススメ。 

緊急時の 総理含めた 政府の様子が なんかリアル。

G9_12s-.jpg

最後は 超久々に 購入して読んだコレ。

面白いが なかなか 進まないのが 難点です。



・・とまぁ、レビューでも なんでもなかったな (・。・)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL