2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPSB Dガンダムサード★ ≫ Dガンダムサード その4

Dガンダムサード その4

兄は夜更け過ぎに~♪ 雪江と変わるだろう~♪


そんな 季節がやって来ました。12月かぁ。


しゃれにならんなぁ~♪ ほりごたつ無ぃ~♪




・・・さて、戯言はこれぐらいにして 





このままだと 下手すると間にあわないかもしれないので

少しアップテンポで 更新+制作 をしたいと思います。

全体像の画像です。Dガンダムサード、MS辞典では 結構大きく載っていた機体です。

原作は知りません。画像も正面と背面の 2枚から 推測して形を出しています。

より、間違っていることは必須ですが このまま進めます。

(どこかで 画像見ても スルースルー)

100分の1サイズ 19.1センチ で一応合わせていますが

多分サイズはズレていることでしょう。

過去作の ガンダム + プロトG と合わせて撮影いたしました。

なかなかデカいなぁ。

いかにも 折れそうで折れない 腰がポイントです。

私の気持ちは 折れそうだったけどね・・。

IMG_0017s-.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL