s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPMG ガンダム Ver 3.0★ ≫ MGガンダム Ver 3.0  その13

MGガンダム Ver 3.0  その13


今週は あまり内容は ありません。(と言いつつ 毎週薄い内容ですが)

やった事と言えば・・

G13_1.jpg

コアファイターの羽を やすりがけして ツルツルにした物に

0.3ミリプラ板で デコボコを復元したり

G13_2.jpg

東急ハンズで ガンダムハンマーの 鎖部分、と連結パーツを 買ってきたり
(一番下が もともと付属している物だが やすりがけやらするより 本当の金属の鎖に変えることにした)

G13_3.jpg

その後 洗浄して 乾かして (暑いから すぐ乾いた)

G13_4.jpg

下地の サーフェイサーを 吹いている所です。

( しかし、たかがガンダムごときで なぜこれ程までに パーツが多いんだ?(汗) )

そしてこれが終われば いよいよ塗装です。

■ ■ ■

以下、プラネタ以外

G13_5.jpg

もうすぐ 完成? らしい??? 「塩レモン」

本当にこれで完成なのか 非常に疑わしいのだが 大丈夫だろうか?

この写真撮影後に 不安になって 中を少しかき混ぜたところ

「おぬしの心に迷いがある! カーツ!!!」

と、目にレモンの汁が ピュッと入り

「ぬぉーーーー痛ぇぇ!」と 絶叫

とまぁ 塩レモンの神様? にお叱りを受けました。

■ ■ ■

G13_6

ここんところ テレビも見ずに こればっか読んでます。

現在 第一部まで読み終えたのですが (7:王都奪還まで)

うーむ、たのしすぎ。 あのヘタレキャラの 最後の活躍が 全く予想外でした。(←読んだ人しか分からんが)

この調子で 残りの5冊も 読破速そう。

なお この作品が もしアニメ化になったら 間違いなく深夜放送だと思う。

なぜなら 首が飛ぶ 胴は切断される などは 日常茶飯事だからである。
(そう思うと昔 アニメ「北斗の拳」は よく7時代に 放送してたよなぁ ひでぶなのに。
今だとぜったい ぱぴぷぺぽだよな。)

まぁ そんなところでございます。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL