2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPそのた ≫ 夏といえば・・・

夏といえば・・・


今週は プラモネタ お休みです。

hi_0s-.jpg

現在ようやく 表面処理は終わり 色塗りはじめました。

とりあえず 「白」から初めてますって ところです。

■ ■ ■


「 夏と言えば・・・」



先日 西武池袋線 にて 初めて清瀬駅に行ってまいりました。

(※ マジックの黒で 塗りつぶしたような部分は 人の顔が写っている物を 修正したところです)

hi_1s-.jpg

初めて 来た駅です。 どことなく 落ち着いた感じで 住んでもいいかもって思いました。

で なぜ来たかと言うと

夏と言えば・・・ ひまわりの花

hi_2s-.jpg



前から一度 あたり一面の ひまわりを見てみたかったので、

オッサンの中にある 数%の乙女心(笑)を 満たしにこちらに 行きました。

8/31日までなんで 近場の方は おススメします。

今回は ちゃんとカメラも持っていきました。





hi_3s-.jpg

いや~ 癒されます。 気持ちが 明るくなる感じがします。 

※ 以下の写真は 撮影順ではなく 適当に編集して 掲載してます。






hi_4s-.jpg

左のひまわり 「よう兄ちゃん! ワイらをみて 元気だせよ!」

右のひまわり 「そやで。 ワイらいつも元気じゃけんのぉ~。 ガハハ!!」

↑ 管理人の妄想、なぜか? 極道口調。



hi_5s-.jpg

これだけあると 爽快です。

hi_6s-.jpg

なんだか かわいらしいです。

hi_7s-.jpg

素晴らしい。 

hi_8s-.jpg

ひまわり達にとってみれば 渋谷のスクランブル交差点以上の 状態なんでしょうけど・・。

hi_9s-.jpg

hi_10s-.jpg

これで 天気が青空だったら 言う事なかったんですが・・

まぁ 涼しかったという 利点もあったので よしとしよう。

hi_11s-.jpg

一厘だけ こちらを向いてます。

人間の世界にも こういう 変わり者いますね

・・・・・なんだか 親近感わくな この花。(笑)

hi_90s-.jpg

いい眺めだ

hi_100s-.jpg

最後は 画面いっぱいの ひまわり画像で しめました。

ご覧になってる方にも 元気と幸せが 伝われば いいですな🎵

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL