s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPMG ガンダム Ver 3.0★ ≫ MGガンダム Ver 3.0  その14

MGガンダム Ver 3.0  その14


ガンダム3.0 塗装終盤戦。

あとは アムロ人形とか 細かいところと スミ入れ デカール トップコートなど
(・・・結構あんなぁ)

G14_1.jpg

今週は これ1枚です。 自分が見積っていたより、時間かかってますが 毎日ちまちまやってます。

今月末から 来月上旬には 終わるだろうかと・・。

できれば今月中に終わらして、早く 新作プラモが買いたいところ

もう、しばらくお待ちください。  \(・。・)

■ ■ ■

ネタが古くなる前に・・・

G14_2.jpg

塩レモンで作った 「豚塩レモン丼」です。
(まわりは スーパーで買ってきた お惣菜群など)

まず、結論からいうと 結構いけます。

ただ 自分は2度ほど 同じ物をつくりましたが、思いのほか 塩分が効きますので

1人前なら 塩レモン汁を 「小さじ1杯以下」で十分です (豚肉を炒めて 入れる量)

塩レモンの実も ほんの少しでOKです。 梅干し感覚だと思っていただければ・・。

※ 2人前で 塩レモンの実 16分1を みじん切り で全然いけた。
(写真の量だと かなり辛い)

以上 塩レモン報告でした。

■ ■ ■

最後に 映画。

G14_3.jpg

金返せ! とまでは言わないが ビデオでよかったかも? と言った内容でした。

今週は 以上。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL