s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPMG ガンダム Ver 3.0★ ≫ MGガンダム Ver 3.0 最終回(後編)

MGガンダム Ver 3.0 最終回(後編)

先週に引き続き MGガンダム Ver 3.0 最終回「後編」に 入る前に・・・

いくつかの レビューを しておこうと思います。


■ ■ ■


3g_1.jpg

塩レモンで 作った、 ペペロンチーノ。

汁っけが 少く 少し失敗したが かなり旨かった。

オリーブオイル(にんにく入り)に 玉ねぎ ベーコン キノコ を炒め

パスタ入れて 仕上げに 塩レモン汁 大さじ1杯(もう少し多くてもよかったかも)

今度は 肉じゃがでもやるか・・・。

3g_2.jpg

前作の 「創世記」が TVで見て面白かったので 即見に行った。

映画は 猿 VS 人間だけど

自分は 国 VS 国 の戦争 って感じで どこか見てたと思う。

一度 争いが始まると 悲惨以外ない。 ただただ悲劇が生まれるだけ。

我が国日本も このまま 平和であって ほしいものである。

映画は 面白かった。 たぶん 3作目もやるだろう。 次のタイトルは 「猿の惑星 繁盛紀」 だろうか?

3g_3.jpg

最近 この本に限らず 本についている 「帯」の宣伝が ちょっと過大宣伝と言うか・・・

まぁ 最後まで 読ませて頂いたのですが

最後の黒幕が 明かされるまでは まぁまぁ スイスイ読めましたが

黒幕が それほど自分には 最凶の敵 って程でもないような・・・。



■ ■ ■



では 本題の ガンダム 3.0 「後編」


20_34.jpg

うーん 作ってる時は 特に何も感じなかったが

完成すると やっぱ カッコイイ。

20_35.jpg

メジャーMS より マイナーMS のほうが 好きな自分ですが

これを機に 「ニュー」「サザビー」とかも 作ろうかなぁ?

20_36.jpg

後ろ

20_37.jpg

同じく 後ろ

20_38.jpg

横。

「前編」「後編」 まとめて 記事作業しているので コメント書くのが 段々面倒になってきた・・

20_39.jpg

ヒザの ○なっしー がいないと 3.0感が失われる気がする。(俺だけか?)

20_40.jpg

アムロ が見えますね。

20_41.jpg

20_42.jpg

20_43.jpg


お次は ダブルバズーカー 状態の写真


20_44.jpg

20_45.jpg

20_46.jpg

20_47.jpg

実は この体勢 かなり無理してます。

バズーカーを2つ 持たせるのは 大変でした。

20_48.jpg

20_49.jpg

とは言え やっぱ 主役機だから はえますな。

お次は ライフルと シールド 保持状態



20_51.jpg

20_52.jpg

20_53.jpg


とまぁ だいたい こんなところです。

次は コアファイター



20_31.jpg

窓の 白枠が めんどくさかった。

20_32.jpg

20_33.jpg

なんだか 無様な写真だが 背面飛行だと思って 脳内補完お願いします。

20_54.jpg

オプション群

20_1.jpg

LEDしこんでます。 光ります。

20_50.jpg

とまぁ だらだらと 2週にわけてアップしました。

以上で MGガンダム Ver 3.0 おしまいです。

自分は こまごまと 改造しましたが する必要なかったなぁ といった感想でした。


■ ■ ■


すでに 次回作のプラモを 2つも購入してしまいました。

それについては 後日。



※ 次の更新は 10月24日の夜 予定。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL